写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイド

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

たこやき おっきくてパリとろで美味しい 【神戸はなあん 高槻富田丘店】






2018年12月訪問 12月22日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税込表記です)






富田のコーナンで洗剤等の買い出し。
一応、大掃除するつもりでw
そしたら、あら、【神戸はなあん】さんがある。
ココのコーナンは滅多に利用しないので、気づかなかった。
上牧のコーナンには無いよね~?
城西町のコーナンにあるのは【文左亭】。
芝生町のコーナンには「高槻店」があるみたい。






神戸はなあんのとことん味にこだわった素材厳選のたこ焼き・たい焼きは、神戸・大阪・奈良のHCコーナン内にて絶賛販売中です。たこ焼きは、最高級のきめ細かい小麦粉を特選かつおと昆布だしで合わせ、外はカリッと中はとろっと仕上げております。生地そのものに隠された絶妙な味わいは、神戸はなあん秘伝の味です。たい焼きは、北海道十勝産の厳選粒あんと、濃厚まったりの特選カスタードクリームをご用意しています。焼きたてはもちろん、冷めても美味しいたい焼きです。季節限定の神戸はなあんメニューもぜひご賞味ください。・・・とのコト
http://www.hello-hello.biz/






開店時刻は午前10時半、この日は金曜日。
若いお嬢さんがお店番。






せっかくなので、たこやきを買ってみました。






◆ゆずこしょうマヨ 6個 ¥380
葱・青海苔・花かつおナシで。






1個あたり約63円。
お高いけど大きいサイズなので、まぁアリ。
表面はパリッとしている。
【銀だこ】的な揚げ焼きではなく、よく焼いた的な。






中身は熱々トロトロ、タコは大きからず小さからず。
紅生姜が多めで、柚子胡椒が分かりにくいけど、

ピリっとした刺激は分かる。
結論、けっこう美味しい☆
もしかして、焼くヒトによって違うかもしれないけど、
コレはなかなかのオススメです♪♪ヾ(*'▽'*)ノ






店舗情報に関しては・・・








に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪