写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

ババ活はカラダを張って 期間限定大還元MENU 特製カットステーキ 【肉dining こう】






2018年12月訪問 12月28日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税別表記です)






クリスマスのちょっと前、
実家の母とイオンモール神戸南にてランチ。






クリスマスやお正月の買い物をしたあとは・・・






今回で3回目の訪問となる【肉dining こう】さんにお邪魔。
前回9月にお邪魔したときやってた

「期間限定大還元MENU」が継続中だったので、
迷わず入店、ですw (▼150gでかなりお得)






でも実際に注文したのは、
一緒に行った息子につられて、母も私も・・・
◆特製カットステーキ300g ¥1880






歯応えがある赤身、あぁ肉喰ってる~と実感できる肉肉しさ。
味付けは、ステーキというより焼肉だけど、

それもまた、ご飯が進んで良し。
前回の中落ちカルビのほうが、柔らかくて私好みだけど、
前々回のサイコロステーキより、ずっと美味しい。






ご飯は中盛りで。(※大盛り無料)






スープはランチセットの一部。
◆ミニサラダ ¥220
◆ドリンクバー ¥280






ココのドリンクバーは、
ソフトクリームが含まれるので、たいへんオススメ。
抹茶ソースと苺ソースで、クリスマスっぽく♪♪






息子は、母からの「おばあちゃんの分もお肉お食べ」攻撃で、実質450~500gくらい食べたんじゃないかな?
「お腹パンパンや・・・」と、
苦しんでいました。
でも、クリスマスプレゼントに洋服を買ってもらって、
お小遣いを5万円ももらったんだから、我慢しなくちゃw
ババ活はカラダ張らなきゃね♪♪ (゚▽^*)






店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・








に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪