写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

201901.23 停電のお知らせ 大阪医科大学及び大阪医科大学附属病院 アルプラザも松坂屋も

現在、大阪医科大学及び大阪医科大学附属病院は、関西電力からの送電中止により、停電しております。
業務については全て停止しておりますので、ご承知下さいますようお願いいたします。なお、復旧については、現在、目途がたっておりませんが、状況が判明次第ご報告させていただきます。
附属病院につきましては、外来診療を中止しております。



・・・だそうです 今後の情報はコチラ▼



続報
1月24日(木)午前1時ごろに、電源が復旧する予定です。

附属病院では、1月24日(木)は、通常診療を再開する見込みです。また、学部学生の授業も通常通り行われる予定です。



他にも・・・




2019年01月23日
本日、停電により開店を見合わせております。復旧の目処がたち次第改めてお知らせいたします。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたします。




【重要】停電発生による臨時休館のお知らせ
本日(1/23)4時ごろより、当劇場を含む高槻市芥川町の一部地域で停電が発生しております。その為、現在臨時休館させていただいております。営業の再開につきましては、現時点では未定です。また停電の影響によりホームページの上映スケジュールやお電話が繋がらない状態になっております。今後の復旧状況や営業再開については、当ホームページでお知らせいたします。大変ご迷惑をおかけいたしますが、復旧までしばらくお待ちください。