写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

大阪市 【コリドール】

日曜日の午後4時頃利用。


日帰りツアーに出掛けた家族を迎えに、夕方、梅田に。
予定時刻より早めに来るコトが出来たので、カフェに寄り道☆♪


お店は、阪急32番街2階のコチラ、【カフェ&バー コリドール】さん。
朝から晩までワインが飲める、素晴らしいお店のようですw♪
でも、家族の車椅子を押して電車に乗って、高槻まで帰らないとイケナイので、
ワインは我慢(><)、やっぱり、車椅子はシラフで押さなきゃね(TT)



(2014.5訪問)





詳しくは、食べログの記事をどうぞご覧ください♪♪



人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪