写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

第21回高槻ジャズストリート1日目① 【Musicsquare 1624 TENJIN】

https://www.0726.info/






2019年5月訪問 5月3日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税込表記です)






5月3日・4日開催の第21回高槻ジャズストリート。
その1日目の本日、今年から参加の富田会場も、
たいへん賑わっていたそうです。富田会場の様子はコチラ▼






しかし私は家族の世話があり、昼間は家を出られず。夕方になって時間ができたので、近所の会場を覗きに行ってみました。






【Musicsquare 1624 TENJIN】さん。






場所はJR高槻駅東口北側、
天神さんへ向かう道路沿いのビルの地階。






【Musicsquare 1624 TENJIN】さんのスケジュールは・・・






ワンドリンク制 1杯¥600






店内は禁煙






写真撮影は禁止なので、今回、店内の写真はありません。






オシャレでスッキリしたカンジのお店です。






エレベーターあり。






ライブ会場に入る手前の窓口で、ドリンクチケットを購入。ソレを持って入って、カウンターでドリンクと交換。ドリンクは、生ビールやハイボール、焼酎、ジュース、珈琲など14種類とカクテル。私はシャンディガフをチョイス。


フードを注文しないヒトは、そのままステージ近くのエリアに。演奏を間近に楽しめる。

フードを注文する場合は、ステージからは少し離れた、カウンター近くのエリアに。注文は席に着いてから。注文後その場ですぐにお支払い。食べ終えたら、ステージ近くのエリアに移動してください、とのコト。

メニューは・・・

ピザ、パスタ、揚げ物盛合わせなど5種類、各¥1000。
ウィンナー、若鶏唐揚、ハム盛合わせ、白身魚のフライ・ポテトチップス添え、揚げ餃子&揚げ焼売、各¥800。
ポテチ&ポップコーン、シューストリングポテトフライ、ミックスナッツ、チーズ盛り、生チョコレート、各¥600。


白身魚のフライ・ポテトチップス添え ¥800
を注文、脳内で勝手に「フィッシュ&チップス」に変換していましたが、違いました。嘘いつわりなく、本当に、のり弁当にのっかってる白身フライと、スナック菓子のポテチでした。しかも、フライは4切れ。ひとりで食べるにはヒジョーにヘビー。コレは私のミスチョイス。2~4人でのシェアがオススメです。





店舗情報に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪