写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

7月4日オープン 浦堂の小さなパン屋さん 【moko PAN】






2019年7月訪問 7月4日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税別表記です)






7月4日オープンのパン屋さんに行きました。場所は、北おおさか信金のチョットだけ西、美容院の隣、以前、中華料理店があった辺り。駐車場はナシ。






小さな店舗、【プレザン】さんと【ルート271】さんの中間くらい?






午前10時頃お邪魔。すでに行列。






商品は4種類しか残っていませんでした💦 セール品の食パン、あんぱん、メロンパンは早々と売り切れ。






みなさん、食パンやメロンパンの次の焼き上がりの予約もされていて、レジはなかなか進みませんでした💦






4種類7個購入。お昼、家族と一緒に頂きました。






◆フォカッチャ ウィンナーボロネーゼ ¥180






◆カツサンド ¥250






◆枝豆とチーズパン ¥150






◆小豆とウグイス豆のパン ¥150






以上で、税込合計¥1414、コスパ的にはフツーかな?


商品が少なかったので、一体どんなパンが得意なのかは不明。でも、もしかすると、フォカッチャかもしれない。枝豆チーズも、豆パンも、フォカッチャっぽい生地(偶然の可能性アリ)
粗めに膨らんで、ふわふわシットリ、なかなか美味しいです。






店舗情報に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪