写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

7月6日オープン タピオカとフルーツティーとチーズティー 【PEEK A BOO】






2019年7月6日訪問 7月7日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)






昨日の夜、女子会のあと、たぶん無理だろうな~と思いつつ、【ピーカーブー】さんの様子を見に行ったら、あら、列が短い!! 






ということで、友達と一緒に並んだのですが、私たちの10人ほど前でタピオカがなくなってしまい、買えませんでした。(´;ω;`)ウゥゥ でも、別の日に使える100円割引券もらったので、良し。






タピオカドリンク以外に、フルーツティーやミックスジュース、チーズフォームトッピングもあり。タピオカ追加・タピオカ増量は+¥50。(価格は全て税別表記です)






ちなみにチーズティーは、烏龍茶や台湾茶、紅茶などのお茶の上にフワフワなチーズクリームを乗せた飲み物。発祥は中国と言われており、そこからアジアやアメリカなどへ広まっている。・・・そうです。コチラのお店では、好きな飲み物にチーズフォームをトッピングして、チーズティー化できますね。






なお、諦めきれない友達の1人は、今朝、チャレンジしたそうです。【に志かわ】さんの高級生食パンもついでに。






店舗情報に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪