写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

8月30日リニューアル 海老とサーモンの専門店 【海老とサーモンの店 Baila】






8月31日投稿






7月8日、世界中の海老が楽しめる海老料理専門店としてリニューアルオープンした【海老バル Baila】さん。8月30日、更にサーモン料理を加え、【海老とサーモンの店  Baila】さんにバージョンアップ。







本当は最初からサーモンも一緒にしたかったオーナー。諸般の事情で一旦断念。しかし、執念深い粘り強い交渉の結果、サーモン料理を加えることが出来るようになったとのコト。ちなみに【海老とサーモンの店 Baila】という店名は、オーナーがさっき思いついたばかりなので、変更の可能性アリ。







和食とイタリアン、両方のシェフがいる同店。海老もサーモンも多彩な調理法で楽しめるのが、私のオススメポイント。
(※食べログの店舗ページからも画像を拝借しました)






天然ジャンボシータイガーの特大海老フライ






シュリンプカクテル ~梅酒のジュレで~






海老クリームコロッケ






海老のきのこのガーリックバター醬油焼き






海老LOVER






海老バルのTKG






旬の海老づくし






海老パン






ノルウェイとろサーモン・イクラ・スジコの盛り合わせ
(※イメージ画像です)






スモークサーモンとブラックオリーブのポテトサラダ
(※イメージ画像です)






スモークサーモンとブラックオリーブのポテトサラダ
(※イメージ画像です)






鮭とばの天ぷら
(※イメージ画像です)






銀鮭の蓮根まんじゅう アオサとシメジの餡かけ
(※イメージ画像です)






紅鮭とアボカドとチーズのグラタン
(※イメージ画像です)






紅鮭のハンバーグ
(※イメージ画像です)






鮭とトマトのピザ
(※イメージ画像です)






また、日本酒やワインが充実している点も嬉しいトコロ。






10名まで利用できる個室もアリ。






場所は、R171京口町交差点のトコロ、
阪急高槻市駅から徒歩3分。






美味しさは保証します、ぜひどうぞ☆ヾ(*'▽'*)ノ






店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・









に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪