写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

コラム 【おかしいんじゃないの??④】




おおかたのヒトには関心がナイであろうハナシですが・・・


「携帯認証だけでも忸怩たるものがあるのに、それ以上の個人情報を、食べログに提供したくない。だから、ポイントは受け取っていない。同じような考えのヒトは、ある程度の数いると思う」


以前、食べログのコミュニティーに投稿した文章です。
他の一連の文章を削除するドサクサに紛れて、
食べログ運営さんがコレも削除してしまいました。
私は実に頻繁に、削除されるのですw


でも、こういう意見もあって然るべきだし、
べつに、誰かを非難している訳でもないのに、何故?
なんか経営的にマズかったかなあ~?ww(・∀・)


かと思うと、差別的な言辞や個人攻撃な投稿は放置。
私なんて脅迫されたコトもあるのに、その相手はお咎めナシ。
今現在も、コミュニティーで嫌がらせされてるヒトがいるのに、
土日はキッチリお休みだからか、コレまた放置。
コミュの担当者は放置プレイがお好きなようw
(さすがに月曜日には問題のスレは削除されました)


ねえコレは、社会通念に照らしてみて、おかしいんじゃないの??



人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪