写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

コスパ優秀 おかずイッパイ de おなかもイッパイ 【串焼DINING くぅ】






2019年12月訪問 12月24日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税別表記です)






R171沿いにある大畑町のジョーシン付近からJR摂津富田駅に向かって歩いていて、タイヘン気になる看板を発見。なんと!「9品盛りで¥680」の日替り定食!! 食べに行くしかないでしょうw






という訳で、後日お邪魔。場所は、第四中学校の西側。JR摂津富田駅から徒歩5~7分くらいかな? 計算違いだったのは、たまたまカレーライスだったこと💦






でも、ま、せっかくなので入店。店内はカジュアルで、ちょっぴりカントリーテイスト。
(画像はhttps://kushiyakidiningkuu.owst.jp/より引用)






カウンターに着席。ランチは、祝日除く火~土、 11:30~14:00 (料理L.O. 13:30) 喫煙可。






◆本日のランチ ¥680






家庭的な味わいのルーに、スジ肉入り。ライスは多め。






別添えのオカズあり。鶏唐、フライドポテト、生ハム、マカロニサラダ、生野菜。






玉葱や人参が入ったコンソメスープ






福神漬






山盛りのオカズプレートが予想外。超おなかいっぱい。+¥100でカツカレーにしなくて良かった💦 食べ慣れたカンジの美味しさで、コスパ優秀、オススメです☆ヾ(*'▽'*)ノ






店舗情報に関しては・・・








に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪