写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

ステーキみたいなビーフシチュー 【ガスト 高槻土室店】






2020年6月訪問 2020年6月25日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格はすべて税別表記です)






車で移動途中、用事と用事のあいだのランチ。






お邪魔したのは平日の正午頃。入口に消毒液あり。手指の消毒を店員さんに見届けられる。店員さんはマスク着用。レジ付近には、何かを空中に噴霧する機械。ゆったりした店内は結構すいていました。






注文はタブレットで。






頂いたのは・・・






◆ステーキみたいなビーフシチュー ¥1299
◆セットドリンクバー ¥199






牛肉の塊肉をビーフシチューで煮込んだスペシャルメニューです。おはしで切れちゃう柔らかさです。・・・とのコト






茄子、スナップショット、パプリカ、ホウレン草。ポテトフライとかじゃなく、彩りの良い野菜が添えてあるトコロが良い。






赤身肉で、そこそこボリュームがあって、味付けも美味しい。白ご飯にのっけて丼にしたいカンジ。ただし、ナイフでも切断困難なスジがあるため、お箸では絶対に食べられない






ドリンクバーは、ミニッツメイドのレモンや、ホットココアを頂きました。甘いココアがあると嬉しい♡






ちなみに、テイクアウトもタブレットで注文可能






テイクアウトのランチ唐揚げテリタル丼¥296ランチハンバーグロコモコ丼¥296が安い!!






7月1日まで、テイクアウトのチーズINハンバーグ¥599が¥399に






しかも、「5分~でできます」「ドリンクサービスあり」。






店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています。クリックして頂けると嬉しいです♪♪