写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

コラム 【鳥の病院と手袋と靴下】

野見神社に初詣に行く途中、あら、自然食品のお店だった場所が「鳥の病院」に。
阪急高槻市駅と関大を結ぶ道路沿い、【メグマート】さんの近く。
「鳥の病院」って需要があるのね、知らなかった!(☆。☆)




で、初詣の帰り道、ミューズデッキを歩いていて見つけたのは、小さな女の子用の手袋片方、まぁ、落っことしちゃったのね。手すりに引っ掛けておきましたよ。




そして、またしばらく歩いていると、また発見、小さな女の子用の靴下片方、なんで? また手すりに引っ掛けておきましたよ。(^◇^;)



冬の夜のミューズデッキ





人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪