写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

コラム 【別所交差点で事故?】

1月25日水曜日午後2時40分頃、別所の交差点を通りかかると、
南向きの車線がいつもよりも混んでる。


何かな~?と思って見ると、跨橋の入り口で、
車を一時停止させて、実況見分しているお巡りさんたち。
救急車も停まってる。


事故かな~? 怖いな~。(´_`。)
たいしたケガじゃなければイイんだけど・・・


ココ、西からの右折車が強引に突っ込んだりするから、
信号にもうチョット工夫がいるよね。


橋の上と、橋の南側の大阪医大横も、片側2車線にしてもらわないと、
新名神インター開通後が不安だわ。






人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです。