写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

美人さんのいる安心スナック 【アップル】




2017年2月訪問


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)




趣味の食べ歩きぐるめ部、3軒目で利用。


場所は、阪急高槻市駅の南側、京阪バスの通り道。
【ドエル】さんとか【もりもと】さんとかあるあたり。
【といだ寿司】さんと同じ「MOビル」の3階。


昨年オープンしたばかり。
まだ新しいピカピカの店内は、白基調ですっきりスタイリッシュ。
酔っ払っていたので確とは覚えていないのですが。(><)
カウンター主体、ソファー席1か所。



最初のセットが¥3500、飲み物は別。
酔っ払っていたので、飲み物やカラオケについては確認忘れ。(><)



私がボトルを入れた「山崎」は¥12000。



酔っ払っていたので、ママと女の子の写真撮るのも忘れてた!!
重大な失敗です。(><)


が、ご安心、ママはノリのいい美魔女。
女の子は私の娘(※いないけどw)くらいの若い美女。


ママはちゃんとしたヒトなので、
男性はもちろん、女性も1人で安心して利用できます。


営業は午後8時から。
定休日は・・・確認忘れ。(><)
また今度、訊いておきます。





人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪