写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

映画『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』とビール 【高槻アレックスシネマ】

2017年2月購入 2月13日投稿


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)




高槻アレックスシネマに映画を観に行きました。


『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』


ティム・バートン監督らしい、調和のとれたグロテスクさ。
時間SFとしては??な部分もありますし、
もっとこうすれば簡単解決なのではという、
『ドラえもん』の道具に対するのと同じ??もありますが、
ソコは気にせずw
綺麗な絵本を見るようなカンジで楽しむと良いでしょう。
なかなか面白かったです。
特に気に入ったシーンは目玉のディナー。


さて、今回の映画のお供は・・・


◆ポップコーン 塩味 Mサイズ ¥300


◆ビール ¥450だったかな?


 350mlのアサヒスーパードライ。
 売店のオニーチャンが意外と丁寧に紙コップに注いでくれます。


どちらもティム・バートン作品と同じく、間違いなくウマイ♪♪


人気ブログランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪