写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

ウージトースト & 大山崎コーヒー 【イマソラ珈琲】






2017年4月訪問


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)





ある日のモーニング。


というか、モーニングセットはないので、勝手にモーニング。
早めの時刻から開いているので、同じ様なお客は他にも。
サラダとヨーグルトがついたトーストが数種類あるので、
チョットお高めにはなりますが、
オシャレで美味しい朝食が楽しめます。



◆大山崎コーヒー ¥?


 お値段失念、¥450か¥500くらいだったかな?
 ブラックで飲んでも美味しく、量もタップリです♪



◆ウージトースト ¥?


 お値段失念、¥500~¥600くらいだったかな?
 ウージは沖縄方言でさとうきび。
 沖縄から取り寄せたさとうきび蜜または黒糖蜜をかけて。
 (どちらか選べます)
 美味しいだけでなく、楽しいトーストです♪


 トーストは小さめで厚め。
 生野菜のサラダとポテトサラダもついてるので、
 ボリュームは十分、ヨーグルトで栄養バランスもOK。



今回も、テーブルの中央には綺麗な季節のお花、
手触りの良い素敵な食器。
たいへん気持ちの良い「勝手にモーニング」でした♪♪







店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・




人気ブログランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪