写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

コラム 【食べログ コレたぶん削除②】






他のヒトが書かれたものですが。
高槻市内の某焼肉チェーン店さんにごく最近、投稿された食べログの口コミ。
23日午前10時20分現在、まだ掲載中。
たぶん、25日月曜日朝までは大丈夫だろうだけど、
以降はサポートさんに下書きに戻されるかもなので、以下に転載。





火消し用の氷を店員が自ら倒し、トングや氷を落とし、一切拾わない上、代わりを持って来ない。
代わりを持ってくるように頼めば、落ちたトングを持ってきた氷に入れる始末。


また、お冷を頼んだが、全然来ず3回目に頼んだ時は空のビールジョッキにピッチャーで入れようとする。
ありえない。
店が忙しいなら、まだ分かるがそんな感じには見えない。


社員教育が悪すぎる。
******は好きだが、高槻店には二度と行かない。






リピートの決め手って、味と値段だけじゃないですよね。













に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪