写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

コラム 【食べログ コレはたぶん削除されない】






私も珍しく「1.5点」という低評価を付けた、
高槻市内の某和食店に、最近投稿されたネガティブ口コミ。
私の場合は「ご飯炊き忘れて説明もなく30分以上待たせる」
「しかも順番抜かしで常連に先に配膳」「おまけにうどんがレンチン」でしたw


いちおう、食べログ事務局からツッコマレそうな点はない。
「喫煙」に関する記述がどう扱われるかは判らないけど。
最後の2行が引っ掛かるかな?
経営に重大な悪影響を与える、とか、食べログは実際にお食事をした感想を云々とか。


それにしても、「美味しい」という口コミはアテにはならない。
個人の嗜好や、その時々の状況・立場・タイミングもあるからね。


私が言うのもナンだけど、食べログは、地図と値段だけ、参考にしてください。






口コミを見ていますと魚とお酒が美味しいとのこと(^o^)


初めてのお店にワクワクしながら突入!!


カウンターは5席ぐらいで、奧には座席の部屋もあります。


常連らしき客が食べ終わった後も煙草を吸いながら雑談・・・(>_<)


どうやら常連重視の店だな・・・


カウンターに座ると3人が煙草を吸っているので煙が・・・


ランチの時くらい禁煙にして欲しいな(>_<)


ようやく出て来たカキフライは大きさがまばらで形が悪い


また、箸で持つだけで衣が崩れるような感じ


生ぬるくてベチョベチョしてました・・・


期待していただけにショック(T_T)


店長がお店の入り口で煙草を吸っているのをたまにみかけますが、止めて欲しいな・・・


なんか入る気を無くしてしまう・・・(>_<)












に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪