写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

美味しい干し芋 面白いすし飴 いまいちケーキ 【めぐみの郷 イオン高槻店】






2017年10月購入 10月25日投稿


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)
(価格は全て税込表記です)






ある日のおやつ。
夫の好きな干し芋が安かったので購入・・・優しい妻だ☆
それと、家族が好きな飴もついでに、見た目が面白かったのでw




◆期間限定 干しいも ¥199(特価)
ねっとり柔らかくて食べやすい、自然な甘さで美味しい。




◆すし飴 5本 ¥345 




和歌山県海南市の土産菓子




単純な甘味と酸味の、懐かしいカンジの飴ちゃん。




握りずしのカタチをしています。
海老、玉子、イクラ軍艦、イカ、マグロ(赤身?)




8月に買ったケーキ、半額だったので購入。




◆かぼちゃケーキ¥480⇒¥240




白餡使用、保存料不使用。
バターやマーガリンも不使用、代わりに菜種油使用。




カボチャの種がオン、イイカンジの見た目。




う~ん、パサっとしていて、カボチャや卵を節約したカンジ。
不味くはないけど、美味しくもない。




◆ブルーベリーケーキ ¥150⇒¥75
不味くはないけど、美味しくもない。




◆桃ケーキ ¥150⇒¥75
不味くはないけど、美味しくもない。




◆林檎ケーキ ¥150⇒¥75
不味くはないけど、美味しくもない。




干し芋はリピートあり、すし飴は1回買ったらもう満足、
【ひだまり】さんのケーキは買うんじゃなかった(><)











店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪