写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

神戸牛100%肉まん & 抹茶ラテフローズン 【西宮名塩サービスエリア 上り線】

2017年10月訪問 11月27日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税込表記です)






神戸の実家の父の状態がヒジョーに悪く、
ケアマネージャーさんに勧められて、特養の見学に行った帰り。
遅めの昼食をとりに、中国自動車道上り線の西宮名塩SAに寄り道。




平日の午後14時半頃でしたが、けっこう賑わっていました。




洋食のレストランや、色々な食事のフードコートがありますが、
高槻には私の帰りを待つ要介護の家族がいるので、あまり時間がナイ。




なるべく早そうな、でも温かくて美味しそうな、肉まんを頂きました。
ポスターには券売機の番号が書かれていて、親切。
種類が多いので、迷うヒト続出なのでしょうか。




神戸牛肉まん ¥400




ずっしり大きめサイズ。
神戸牛100%というコトだが、玉葱がかなり入ってるw
でも、この玉葱が甘くて美味しい♪♪
コレはコレでアリか、¥400は高いけど。




飲み物は災害対応型カップ自販機で調達。




あら、フローズンがある。




出来上がりまでの秒数を表示。
さすが、災害対応型カップ自販機。




◆ななやの抹茶ラテフローズン ¥200




氷の粒が大きめで、全体としては、ほぼ液体。
全然フローズンじゃない!!
自販機の限界だね。




クレミア¥530、券売機42番、も食べたかったな~(>_<)




来春、新名神の高槻~神戸間が開通したら、
もう、ここに寄るコトもないかもしれませんね~。











店舗の情報に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪