写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

11月15日オープン レディーは食べきれないレディースランチ 【SITA 高槻店】






2018年2月訪問 2月3日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税込表記です)






11月15日にオープンしたネパール・インド料理のお店に行きました。




ココはよくお店が変わるので、前は何だったのか思い出せませんw
まさかネパール・インド料理がくるとは、チョット意外です。




場所は、R170沿い、ラウンドワンの近く。




駐車場は少し離れたトコロに2台分。




お邪魔したのは平日の午後1時過ぎ、先客1組2名、後からも1組2名。
店内はインドっぽい、4人用テーブル5卓、2人用1卓。
多少、換気が悪いのか、スパイスの香りが目に染みるw




ランチメニューは10種類¥798~1398。




さつま芋ナンや胡桃ナンの他、インドの揚げパン「バトラ」も。

バトゥラ




◆レディースランチ ¥1050 を注文。
日替わりカレー・ホウレン草とチキンのカレー・ナンorライス・
サラダ・パーパド・ドリンク・デザートのセット。




注文後、5~6分で登場。




日替わりは、ブロッコリーとジャガイモのカレー




ホウレン草とチキンのカレー。




ナンは9種類から選べる。




チーズナンをチョイス。




チーズた~っぷりで、ものすごくボリューミー。
他のお客さんは食べきれなくて、持ち帰りされていました。
私は頑張りましたが、「晩ご飯いらない状態」にw




パーパド(インドのレンズ豆せんべい)




マンゴーラッシー、ドリンクも6種類から選べます。




バニラアイス、テーブルクロスが何故か中華料理店風・・・




辛さを訊かれたとき、つい「フツー」と答えてしまったら、
あまり辛くありませんでした。
お店の辛さ設定の「マイルド」に相当したのかもしれません。
次は、「中辛」にしてみようと思います。
辛いのが好きなヒトは「辛口」か「激辛」が良さそうです。


それと、カレーもチーズナンも塩分強めだったので、
ライスが恋しくなりましたw
次は、中辛のカレーライス、かな?


ランチメニュー以外もイロイロあり、食べ放題・飲み放題のコースも。
辻子で食事というと【スシロー】に行きがちですが、
たまにはカレーも良いのでは?












店舗情報に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪