写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

期間限定 あさりのフォーとベトナム風揚げ春巻き 【レストランカーサグランデ 西武高槻店】






2018年4月訪問 4月30日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税込表記です)






家族で休日ランチ利用。
GW特別ランチなんてメニューもあり、夫が注文。
ハンバーグに手作り感がなく、ちょっぴりガッカリしていましたw




他にも期間限定のメニューがあるのにね!




◆あさりのフォーとベトナム風揚げ春巻き 
        ¥1480→¥1380
クラブオンカード提示で100円オフ。




あさりは6~8個?くらい、レモン、トマト、アスパラもイン。
彩り良く、爽やかで、なかなか美味しい♪♪




ややボリュームに欠け、レタスもしょぼいけど・・・




熱々でパリパリで、海老のすり身?入り。
スイートチリソースをもっとマイルドにしたようなソースをつけて。
コレもけっこう美味しい♪♪




桜のケーキとドリンクもあったけど・・・




・・・和風のサンデーもあったりして迷う、結局、注文したのは・・・




◆和風サンデー ¥480




黒糖ゼリーと粒餡の上に、抹茶アイス、白玉、ホイップがオン。




デザートにちょうど良いサイズ感、しっかり甘い。
他に、辻利とコラボの抹茶プリン入り抹茶パフェもあり。
(¥650~680くらいだったかな?)




◆ドリンクバー ¥250
シロップが6種類あるのが楽しい。




ジンジャーエール+パッションフルーツフレーバー




ホットコーヒー+チョコレートクッキーフレーバー




コスパは良くないけど、デパート内のファミレスなので、たいへん便利。
店員さんも親切です♪♪(*'▽'*)











店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪