写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイド

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

ふわふわのダブルマンゴーかき氷 マンゴー盛り盛り 【レインボーハット 高槻店】






2018年7月訪問 8月8日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税込表記です)






イオン高槻1階フードコートにある、アイスクリームとクレープのお店。






夏季限定で6種類のコットンスノーアイスを販売。






◆ダブルマンゴー ¥650






ああ、この空間が残念・・・(><)






気を取り直して・・・頂きま~す!! マンゴーたっぷり!!






マンゴー味のかき氷はフワフワ☆ヾ(*'▽'*)ノ






さらに食べ進めると・・・






・・・ポッカリとあいた空間に到達、忘れたはずの哀愁が蘇るw






ちなみに、【ミスタードーナツ】にも類似の商品が。
【レインボーハット】の「マンゴーミルク」は¥550、価格も近似。
でも、ダブルマンゴーは【レインボーハット】だけ。
それに、マンゴーの角切りのサイズ・量も、
【レインボーハット】のほうが勝ってるっぽい。
 より引用

とは言え、【ミスタードーナツ】にはケーキのようなかき氷もある。
インスタ映えならドーナツ屋のほうか。
花を取るか、実をとるか、どちらを選ぶか悩ましいw






店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪