写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

ただいま いろいろ リニューアル工事中 【ダイエー摂津富田店】






2018年9月19日撮影 9月19日投稿


(ここに含まれる情報は全て投稿時のものであり、予告なく変更されることがあります)






現在、けっこう大掛かりにリニューアル工事中のダイエー摂津富田店。
2階は全て専門店に。
既にオープンしているお店もあれば、これからオープンするお店も。
求人広告を見ると、10月25日に予定されている所が多いような。
モーリーファンタジーの代わりのタイトーステーションや、百均のキャンドゥ、
文具・雑貨のパレット、靴専門店アスビーファムも、10月25日。






2階にあった衣料品や生活用品などの直営売り場は1階に。
全体もですが。特に婦人服売り場がぐっと縮小されました。






2階は、一部を除き、ほぼ全面工事中。






1階も、まだ工事中の所や、これから工事する所があります。






工事とは関係ないけど、【SAVERA】さんのメニューもリニューアル。





カレーライスの自由度がアップ!!
カレーにはやっぱりナンよりライス、な人間には嬉しい。
ダブルカレーライスも、2種類とも好きなのを選べる。






ついでに、ダイエーのすぐ近くにある小さな公園にて。
徒歩でJRの駅のほうに行きしな、アグレッシブな健康遊具を発見。






ぶら下がり健康器?






4年前の食品売り場リニューアルオープン時のリリース▼
そのときのターゲットの客層は、
30代有職主婦とその家族、それと60代夫婦らしい。
もしかすると、今回は40代有職主婦とその家族、
70代夫婦に標準を合わせてるかもしれない。
モーリーファンタジー➡タイトーステーションだし。







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪