写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

平成最後の宅配ピザ クーポン利用で配達でも何枚でも半額 5月19日まで 【シカゴデリータ高槻中央店】






2019年4月購入 2019年4月30日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税込表記です)






連休直前、我が家のポストに1枚のチラシが。見ると、なんだかお久しぶりの【シカゴデリータ】さん。最近は専ら【カプリチョーザ】さんのリーズナブルな持ち帰りピザか、他の宅配ピザ屋さんの「持ち帰り半額」を利用。シカゴピザはお高いものね~と思って、でも一応、チラシにはざっくりと目を通す。すると! あらまあ! 「ピザ何枚でも全品半額!」のクーポンが載ってるじゃない!! しかも、「取りに来い」とは書いていない。せっかくの?改元だし、平成最後の晩餐はキミに決めた!! Lサイズを2枚注文。お届け時間は約50分。さすがに混んでいるみたいでした。






◆とろリッチコレクション L ¥4900⇒¥2450






ジェノバシーフード 
ガーリックオイル アサリ イカ エビ バジルソース






イタリアーノ
プレミアムトマトソース トマト モッツアレラ バジル オリーブオイル






アンチョビバジル 
ガーリックオイル ベーコン アンチョビ トマト バジルソース






ローマクラシック
プレミアムトマトソース トマト オニオン ベーコンビッツ






生地の間にもチーズ 薄くてクリスピーだけどお腹にたまる






◆よくばりミートと濃厚チーズのクォーターズ 
 L ¥4900⇒¥2450






ハーブチキン&チーズ
角切りハーブチキン/フレッシュモッツァレラ/4種チーズのソース






2倍牛カルビ
Wカルビ/ほくほくガーリック/ガーリックオイル トマトソース






ハンバーグモッツァ
角切りハンバーグ/ベーコンビッツいっぱい/フレッシュモッツァレラ トマトソース






ベーコン&カマンベール
角切りベーコン/カマンベール/ブラックペッパー 4種チーズのソース






確かにチーズまみれだけど、生地面積に比して肉が寂しい。
よくばり感ゼロ(><)






結論 「とろリッチコレクション」のほうが「よくばりミートと濃厚チーズのクォーターズ」よりも美味しかった!!






配達時、また新しいクーポンを頂く。有効期限は6月30日。






▼クーポンはコチラからでも入手できます。オンラインでは使用できないので注意。






店舗情報に関しては・・・








に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪