写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

大晦日の夜はガランと 【サイゼリヤ イオン高槻店】






2019年12月訪問 2020年1月7日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税込表記です)






12月31日の夜、最後の買い出しに、家族と一緒にイオン高槻に。ついでにピザでも食べて帰ろうというコトで【サイゼリヤ】さんにお邪魔。普段は家族連れで賑わっている店内は、さすがに大晦日、ガランとして、ああ皆さん、お家で過ごされるのであるな、と。






ピザは7種類。リーズナブルで、テイクアウトもOK☆






注文したのは・・・






◆アンチョビとルーコラのピザ ¥399






◆野菜ときのこのピザ ¥399






◆バッファローモッツァレラのピザ ¥499






生地は薄め。薄い割にはクリスピーではないけど、端のほうまで具材が載ってて十分美味しい☆






新メニューのラムの串焼きを注文してみたら、品切れでした。






◆ポップコーンシュリンプ ¥299
盛り付けが大事と教えられる一品w






◆辛味チキン ¥299






あ~何か飲みたい。






◆サントリー オールフリー ¥259
ドライバーなので( ´Α`)






新しいデザートも食べたかったけど、後で年越し蕎麦も食べるんだから、と家族に止められた( ´Α`)






お菓子やおつまみを買い込んで帰宅。テレビを観ながら家族でダラダラ過ごした大晦日の夜。大掃除はチョットだけ。お節作りもチョットだけ。年々ダラダラがひどくなっていく我が家でした。

https://www.saizeriya.co.jp/entertainment/index.html






店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪