写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

コラム 【食べログ トホホな新機能】




2017年1月



食べログさんから次のようなお知らせがありました。



投稿に関して
1つのお店に対して、何度も「行った」(口コミ)が投稿できるようになりました。
1つの「行った」(口コミ)はこれまでと同様の文字数、写真枚数が投稿できるようになりました。
コメントやいいね!は、個別の「行った」に対して投稿できるようになりました。
これまで投稿した内容には、一切変更はございません。
訪問日が「年月日」まで設定ができるようになりました。 
※他の方への表示は年月までのまま変更ありません


表示について
お店ページでは、複数の「行った」(口コミ)を1つに集約して見ることができます。
行った・行きたいでも、複数の「行った」(口コミ)を1つに集約して見ることができます。
タイムラインでは、投稿した最新の「行った」が表示されます。そのお店に過去投稿した内容も、そちらからリンクしてみることができます



再訪問の記事がアップしやすくなるのかしら、と期待していたのですが。
フタを開けてみると、なんともトホホ★(;´д`)


みなさんお困りのようで、もちろん、私も困っています。
具体的には・・・



食べログ 機能改善要望コミュニティ
『お店に訪問するたびに記録が残せるようになります』に関して


https://c.tabelog.com/kinoukaizen/topicdtl/5555/3/


https://c.tabelog.com/kinoukaizen/topicdtl/5555/2/


https://c.tabelog.com/kinoukaizen/topicdtl/5555/1/





人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪