写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

コラム 【息子のパンツ】



母親が自分の学生時代のジャージを着ている。


手垢のついたような、テッパンのオカンネタ。
もちろん、私も着ているさっ、息子のジャージ。


私が愛用しているのは、息子が小学生の頃のモノ。
傷むヒマもなく、成長期の息子には小さくなってしまって。


私はコンサバか、キレイめカジュアルな服が好きだけど。
本気の家事や介護のときには、そんな格好してらんない。


で、息子のジャージ。
なんのシメツケ感もなく、カラダにフィット。
動きやすいし、濡れても乾きやすい。


オシャレじゃないところが、逆に、愛着がわく。
これでもかっ、と蹂躙できる。


踏んだり蹴ったりな扱いをされて、見た目はどんどんくたびれて。
でも、捨てるトコロまではイカズ持ちこたえてる、健気なヤツ。


でも、こんなに尽くされているのに、家の外で着るのは恥ずかしい。
やっぱり、外では、キレイで新しいほうが、イイ。


なにやら、糟糠の妻がいるにも関わらず、若いおネェちゃんと浮気する、
身勝手なおじさんのような・・・



そして、さらに、私のおじさん度をアップさせてるアイテムが・・・


息子のパンツ。


これも、彼の小学生の頃のモノ。
品質の良いモノを選んだから、洗濯しても洗濯しても、傷まない。


もったいなくて、オカン、着用w


履きこみが深いので、おへそもカバー。
ボクサーショーツなので、ふとももに食い込まない。


前が開いてるのだけが、玉に瑕。
いや、母に「タマ」は無いけれどw


もちろん、息子には激しくイヤがられている。
そんな女は御免、らしい。



でも、夫は平気みたいだ。


いちどだけ、「なんで前が開いてるんだ?」と訊いてきたけど、
以降はスルーで、さっさと脱がせるのみ。


息子のおさがりパンツを履いてる妻を、怯まず愛せる、夫。
夫は、私の勇者様だ。


息子にも、些細なコトに萎えたりしない、夫のような逞しい男に成長して欲しいw



ところで、外出時は、ちゃんと可愛い女性用下着に履き替える、私。
マジ、身勝手??





人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪