写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

お寿司は美味しいけど 忙しいと・・・ 【無添くら寿司 五領店】

2017年7月訪問 7月7日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)






夫と2人で、夫の大好きな回転寿司に。
この頃、私の両親の入院で、
夫にも迷惑をかけている部分が無きにしも非ず。
チョイとご機嫌をとっておこう、みたいな?w



私が食べたのは・・・



◆ゆず塩かつおたたき



◆紅鮭いくら手巻き



◆ピリ辛げそ



◆うに入り海鮮軍艦



◆うなとろ



◆たら白子ジュレポン酢



◆本ずわいがに



◆イタリア産熟成生ハム 石澤ドレッシング



◆特製タレ焼き鰻



◆サーモン



◆天然ビントロ



◆すしやのシャリカレーパン ¥150



初めて食べました。
思ったより小さいけど、サクッと美味しい♪



期間限定 中華シリーズ



◆特撰海老マヨ ¥200



◆完熟マンゴー杏仁 ¥200



実物より写真のほうが立体感があるw



すしやのうな丼♪ でも7種の魚介だれはなんとなくイヤw



当たった♪♪



帰りにイオン高槻で100円ケーキを購入♪♪



この日は、レーンのお寿司に「事故物件」が多かった。
ネタがシャリから完全にずれていたり。
まるっきり横向きに転んでいたり。
軍艦の海苔が剥がれていたり。
お皿自体が傾いていたり。


なんだか「やっつけ仕事」っぽいていうか?


私が頼んだ「完熟マンゴー杏仁」も、ぐちゃっとしていて、
盛り付け、超テキトー以下。


よっぽど、人手が足りていないのかもね・・・












店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・






人気ブログランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪