写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

「いっぱい」が楽しい でも食べるトコは大混雑 【コストコホールセール 神戸倉庫】




2017年1月購入


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)




神戸に住む、夫の弟のトコロに遊びに行った折。
弟夫婦に誘われて、ウチも一緒に買い物に行きました。
行先は【コストコ】、ウチは非・会員で初訪問。


滅多に行かない西神ですが、ナビに従っていくと迷わず到着。
日曜日だったので、駐車場に入るのに少し車の行列がありましたが、
駐車自体は案外時間もかからず、すんなり出来ました。
ただ、車椅子マークの駐車スペースは既にいっぱいでした。


システムがよく分からないので、弟夫婦にピッタリくっついて入場。
中に入ると、弟のお嫁さんの主導のもと、みんなで試食ツアーw
いろいろ食べたので、結構お腹いっぱい♪


肝心の買い物のほうは・・・
4人の子供がいる弟夫婦の大量の買いっぷりに圧倒されて、ウチはチョットだけ。
でも、1つの量が多い分、そこそこの値段はするので、
あんまり買ってないにも関わらず、1万円くらいになったんじゃないかな?
実は、太っ腹な弟が払ってくれたので、金額は把握しておらず。
もっと買っとけば良かったか? な~んてねw



◆12枚入りパンケーキ メープル&マーガリン


 お嫁さんのオススメ 柔らかくて美味しかったです♪
 小倉あんもありました。



◆黒糖レーズンロール


 テレビで絶対に見る商品「ディナーロール」のアレンジ?
 レーズンがたっぷり入っていて、黒糖のコクもしっかり美味しい♪
 ホントにいっぱいの量♪ 冷凍しておくと便利なものですね~。



◆ガルデーナ フィンガーズ  (原産国イタリア)


 4層のウェハースでクリームをはさんだ、フィンガータイプチョコ。
 ミルクチョコ、ヘーゼルナッツ、ココナッツの3種類詰め合わせ。
 60個入りだけど、あっという間に無くなりました。
 もう1袋買っとけば良かった、今回いちばんのヒット商品♪♪



◆ハリボ ゴールデンベアー グミ アソート980g (原産国ドイツ)


 1つの小袋に9匹のちっこい熊のグミがイン。
 グミにしては妙に固い、ドイツ人は歯が丈夫なのか?
 プーさんのバッタモンみたいな熊のイラストが購入の決め手wだけど、
 なかなか減らないので少々後悔・・・




買い物が終わったあとは、フードコート?で一休み。
もう、すごいヒトで、なかなかテーブルを確保出来ず。
やっと座れたと思ったら、店員さんが、皆がそのへんに置いてあるカートを、
客席側に寄せ集めたので、車椅子の家族が閉じ込められる格好に。
・・・ちょっとビックリですΣ(゚Д゚)



それはともかく、そこで頂いた(もちろん弟の奢りです♪)、
苺のスムージーとソフトクリームは、とっても「濃く」て美味しい♪♪
コレはリピートしたい、オススメ~ヾ(*'▽'*)ノ♪♪
チェロスは至ってフツーでしたがw





人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪