写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

ふわふわ系お好み焼き トッピングは山盛り 【さふらん】

2013年9月訪問


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)




9月、事業所と都合が合わず、家族のショートステイは1泊だけ。
その日だけ、夜飲み出来る私には、とっても貴重な一日。


夫と出掛けようか…、食べ歩きアシスタントの部員を呼び出そうか…
う~ん、どっちにしよう…、よしっ、女子会だ!、なんでやねん!!


まっ、ちょうどナイスなタイミングで、女友達からお誘いがあったのです。
女同士のお付き合いも大事なので…、どっちもごめんね、夫&部員♪


で、お邪魔したのが、お好み焼き&鉄板焼の【さふらん】さん。
高槻センター街にあるスーパー、【ハローダイキョウ】さんの裏手に位置。


幹事さんがココを選んだ理由は、


①10%オフのクーポンがあるから☆
②イケメン店員さんがいるとの口コミがあるから☆☆


みんな、深く納得の上、同意w、楽しみましょ♪



和牛ランプステーキ(山わさび醤油付)¥980♪



プレモル¥500 付きだしはキムチの何か♪



トンペイ焼き¥600♪



肉☆ 焼きます♪



肉☆ 焼けました♪



けっこう固いですw



お肉は、山わさび、醤油、ポン醤油で♪



焼きそば さふらん2号¥1050♪ 



お好み焼き さふらん1号¥1000♪



フワフワの生地♪ キャベツ少なめ?



お好み焼き さふらん4号¥1050♪



アボカドがのっかってるw



この日はプレモル2杯と烏龍茶1杯を飲んで、割り勘で¥3200♪



日本酒とグラスワインは¥500♪



お好み焼きは1~5号 【千房】と同じくらいの大きさ



焼きそばは1~3号 かなり太めの麺





詳しくは・・・