写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

海賊シャリカレーは無いけど天然コハダやヘダイは有った 【無添くら寿司 五領店】





2017年3月訪問


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)




夫のリクエストで2人で一緒に。
私も、3月3日から販売開始のサメのフライがのっかった「海賊シャリカレー」が
(食べログ的に)食べてみたかったので異論ナシw


お邪魔したのは土曜日の午後6時半頃。
別所の交差点の所が大渋滞で、予定より遅くなりました(>_<)
幸い、最後の1台分のスペースに駐車でき、テーブルにも待たずに着席。
午後7時頃には駐車待ちの車が5台、ラッキーでした( ̄。 ̄;)


で、席に座った後は会話も無く(モトモト無い)、
視線はお互いの顔ではなくレーンに固定したまま、仲良くお寿司を頂きましたw


私が頂いたのは・・・(夫が何を食べてたのかは関知せず)



◆天然ボラ七味醤油漬け



◆マヒマヒ・ドレッシング



◆ミカン鰤



◆熟成マグロ



◆ウニ握り



◆天然コハダ酢〆炙り



◆白子軍艦



◆シラス軍艦



◆貝三昧軍艦



◆ツブ貝山盛り軍艦



◆貝ワサビ軍艦



◆マグロユッケ軍艦



◆揚げたて豆乳ドーナッツ ¥230




今回は、珍しい「天然ボラ」や「マヒマヒ」、メニューに無い「天然コハダ」や「天然ヘダイ」などがレーンを回っていて、イイカンジでした♪


但し、熟成マグロは水っぽくてイマイチ▲


マヒマヒ・ドレッシングも、オニオンスライスがお皿からはみ出ていて、その状態でレーン上を回るのはチョットどうかな?▲


揚げたて豆乳ドーナッツも油っぽくて、まるで私が家で余ったパンを揚げたみたい、ドーナッツ感ゼロ▲
黒蜜も掛かっているので、かなり甘い。


この3つ以外はお値段なりに十分美味しかったです♪


・・・あら? 海賊シャリカレーは??


それがなんと! 無かったのです!!


シャリカレーパンやシャリコーラはあるのに。
シャリカレーは無い・・・


どうやら、「一部取り扱いのない店舗」であるよう。
あぁ、せっかく行ったのに悲しかったわ(´・ω・`)





お店に関しては・・・



人気ブログランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪