写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

具だくさんにもほどがあるバーガー  【クアアイナ ららぽーとEXPOCITY店】





2017年3月訪問


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)




息子の洋服やら何やらを買いに、2人でエキスポシティに。
息子にとって、オカンと一緒に梅田はイヤだけど、エキスポシティは許容範囲内だそう。
欲しいモノを買ってもらえる場合は、特に。
報われない無償の愛情ってこのコトね。
てか、無償どころか有償なんだけどw


買い物がすんだのが午後5時頃。
物欲が満たされて次は食欲とばかりに息子、
「腹へった、何か食べたい、食べたい、食べたい」
何が食べたいか訊くと、「デカいバーガー」



というコトで、フードコートのコチラのお店に。
平日で混んでおらず、お好きな席に座り放題w
私達は窓越しに太陽の塔が拝めるテーブルに。
なかなか気分の良いものです♪
痛んだフトコロも癒されそう・・・



ハワイアンなハンバーガーやサンドイッチのお店で早めの夕ご飯を買いました。



◆BBQアボカド厚切りチェダーチーズバ−ガーセット 
 ドリンク差額 ¥1473+¥98 (税込)



 パテ、チェダーチーズ、ベイクドオニオン、
 アボカド、トマト、レタス
 パンは3~4種類から選べる。
 アホほどアボカドが載っかってて、パテも厚くて
 むっちゃ食べにくいけど、スゴイ満足感♪♪
 意外と薄めの優しい味付け。
 もうちょっとソースがあれば、
 もっと美味しいのになぁ。



 ドリンク、フレンチフライつき。
 ドリンクは種類がたくさん。
 +¥98で「モミティ」とやらに変更可。
 試しに「グァバモミ」を注文。
 タピオカドリンクとの違いが分からないw



◆ベーコンモッツァレラバーガーセット ¥1473 


 息子が食べました、たいへん気に入ったそうです♪♪



オニオンリング、ポップコーンシュリンプ、
チキンナゲット、クリスピーチキンなどの
サイドメニューもあり。
コナビールなどのハワイのビールも数種類。


あ~、車じゃなかったら、太陽の塔を眺めながら、
1杯やれたのにな~(>_<)





店舗情報に関しては・・・



人気ブログランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪