写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

美味 クリームブリュレ氷 【セブンイレブン 高槻八丁西町店】





2017年5月購入


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)





株式会社セブン&アイ・ホールディングスは、昨年人気を博した「スイーツかき氷」シリーズの新フレーバー『セブンプレミアム クレームブリュレ氷』、『セブンプレミアム おしるこ氷』を全国のセブン&アイグループ各社約 19,900 店(4 月末現在)にて、5 月 8 日(月)より順次発売いたします。
今年は、スイーツで人気である、クレームブリュレ味とおしるこ味を品揃えしました。さらなる“スイーツな”かき氷を目指し、かき氷の爽快感に加えて、まるでクレームブリュレと、おしるこを食べているかのような本格的な味わいを再現いたしました。商品ごとに食感を変えており、なめらかな舌触りのかき氷とトッピング素材の食感が楽しめます。
今年の夏は、4 月 18 日より販売した『セブンプレミアム ティラミス氷』とともに、新しくなったセブンプレミアムの「スイーツかき氷」シリーズを是非ご賞味ください。


・・・とのコト、『セブンプレミアム おしるこ氷』は置いてなかった! 残念!!



◆クリームブリュレ氷 ¥168 (税込)



①細かく砕いた氷と細かいシャーベット状の氷を混ぜ、やわらかな舌触りのかき氷に。
②カラメルソースとカラメルチップの組合わせ。冷凍下でも湿気にくいカラメルチップを
 新規開発し、食感も楽しめる仕立て。
③かき氷の中にビターキャラメルソースを入れ、苦みと甘味を同時に味わえる仕上がり。



カキ氷というより、きちんとしたデザート。
苦みも甘みもハッキリしていて、コントラストくっきり。
すっごく美味しい♪♪ 超オススメ~♪♪






店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・



人気ブログランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪