写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

やっぱアンガスより美味しい国産牛ロースステーキ & 紅茶のグラニータ 【ロイヤルホスト高槻店】






2017年7月訪問 8月5日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税込表記です)






家族の気分転換に、2人で外食。
いつもは茨木までドライブするのですが、
この日はアホほど道路が混んでいたので、
近場の【ロイヤルホスト高槻店】さんに。
一緒に頂いたのは・・・



国産牛ロースステーキ~キャベツのグリル添え~ ¥2894
ロイヤルホストオリジナル・美濃焼のステーキ皿に載って登場



ドミグラスバターソースで。
おろし柚子ぽん酢ソースも選べます。



ミディアムレアな焼き具合。
アンガスビーフに似た噛みごたえw
でも、コッチのほうがジューシーかな。



キャベツのグリル。
ベーコンの風味が移って美味しかった♪
家でも真似したいカンジ。



グルマンサラダセット¥842も注文。
ライスorパン、ドリンクバーつき。



サラダというよりオードブル。
白ワインが飲みたくて仕方ありませんでした(><)



肉は白ご飯と一緒に食べたい日本人w



でも、+¥50で低糖質パンや十八穀米に変更可。



カレーフェアメニュー裏側に載ってたプチデザートも注文。



塩キャラメルアイスと紅茶のグラニータ ¥216



スパイシーなミルクティー味の「グラニータ」と、
塩キャラメルアイスと、ホイップクリーム。

すっごく美味しい~♪♪ 超オススメ~♪♪



ダブルチョイスアイス ¥388
家族が食べました、バニラと塩キャラメル。



「飲み」のメニューが増えてますね!!
もっと家が近かったら、絶対「ロイホ飲み」してるw











店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪