写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

ランチ始めました 【一寸法師】






2017年9月訪問 10月10日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税別表記です)





スーパーモリタ屋さん系列の、美味しい焼肉屋さん。
ずっと夜営業だけだったのですが、今年の7月14日からランチも開始。





メニューは4種類、いずれも¥1580。
ご飯おかわり自由、+¥100でドリンク付き。




場所は阪急高槻市駅の北側、スーパーモリタ屋さんの2階。
階段を上がります、エレベーターは無し。




店内は、ボックス席と掘りごたつ式の座敷席、結構広い。




注文はタブレットで、かな? フツーに店員さんに注文しましたがw




お邪魔したのは午後1時半頃、空いてたからかサッと一式出て来る。
お冷じゃなく烏龍茶。




炭火が赤々と。




注文したのは、網焼きステーキセット¥1580。




黒毛和牛ランプステーキと焼き野菜。




100gくらいかな~?? カット済み。




ご飯美味しい♪♪




ミニサラダ、謙遜でなくミニw




前菜2種は、茄子の煮びたしとモヤシ胡麻和え。




お味噌汁。




デザートは果物少々。




ひとりで焼き焼き。




焼けた。




もちろん、白ご飯にワンバウンド、美味しいです♪♪




運転の予定があったので、ドライゼロ¥390




直輸入ベルギービールもあります。






黒毛和牛ランプステーキの相場を知らないので、コスパは不明。
ガッツリじゃなく、良いものを少しだけ楽しみたい場合に最適。
毎日のランチとしてはお高めなので、そのぶん落ち着いて頂けると思います。
飲めるなら、飲みたいところ、飲めなくて、ヒジョーに残念(><)











店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪