写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

可愛いハロウィンスイーツ 追加 【セブンイレブン 高槻病院前店】






2017年10月購入 10月30日投稿


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)
(価格は全て税込表記です)






ごく最近、「かぼちゃのモンブラン」「かぼちゃとお芋の和ぱふぇ」
買ったばかりですが、可愛いケーキがあったので、また買ってしまいましたw




◆チョコクリームとえびすかぼちゃケーキ ¥328




10月28日発売の新商品
チョコチップ入りチョコクッキーとチョコクリームを、
北海道産えびすかぼちゃを使ったクリームで覆いました。
甘味のあるえびすかぼちゃと、相性のよいチョコレートのハーモニーがたまりません。
・・・とのコト。




ロイヤル(株)さんの製品 273kcal




目の部分に結露して、泣いてるみたいw
食べられるのが悲しいのかな?




まんまる♪ 「かぼちゃのモンブラン」より少し大きめ。




チョコチップ入りチョコクッキーはチョットだけ。
チョコクリームも、そんなにチョコの風味は濃くない。
かと言って、カボチャもあんまり主張がない。




口の中でふんわり溶けていく、軽く優しいケーキ。
個人的には「かぼちゃのモンブラン」のほうが好みだけど、
まぁ、可愛いのでOK、な~んてねw











店舗の情報や、過去の投稿に関しては・・・








に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪