写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイド

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

Bigプッチンプリン ミルクチョコ&苺ソース 濃厚チョコ仕立て 【イオン高槻】







2017年12月購入 12月13日投稿


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)
(価格は全て税込表記です)






◆Bigプッチンプリン ミルクチョコ&苺ソース 濃厚チョコ仕立て




12月4日発売の新商品 イオン高槻にて購入 ¥127




ミルクチョコレート味と酸味をおさえた苺のソースの組み合わせです。チョコプリンには「カカオマス」を、苺ソースには「国産 とちおとめ」を使用し、濃厚な味わいに仕立てました。(果汁1%)・・・とのコト
でも、卵じゃなく寒天で固めるタイプなのは変わりナシ。




1包装、155g、224kcal。




香料だとは思いますが、フタを開けるとチョコの香りが強く広がる。




もちろん、プッチン♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡




つるんつるんで、ぷるんぷるん。
苺ソースはプリン本体と一体化。




苺よりチョコの風味がかなり勝っているけど、悪くない。
昨年の商品「冬の苺ショコラ・ビッグプッチンプリン」よりも、オトナ寄り。
お手頃価格なプリンとしては頑張ってる、美味しい♪♪(´艸`)




もちろん、3連タイプもアリ、¥181。











商品に関しては・・・






店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪