写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

寿司弁当は満足度高し 【関西スーパー 宮田店】






2017年12月購入 12月21日投稿


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)
(価格は全て税別表記です)






私の手抜きです。
家族と2人分のお昼ごはん。
いつものごとく、作るのがメンドーだったので、買ってすます。
パッと見て、派手な色合いだった2種類の寿司弁当をチョイス。
お値段は、どちらも¥398。




◆寿司弁当 ちらし寿司 ¥398




オカズ部分は共通。
玉子焼き、肉団子、唐揚げ、きんぴら蓮根、炊き合わせ。
お弁当として、ヒジョーに一般的なラインナップ。




ちらし寿司は、温めて「ぬく寿司」にして、家族が食べました。




にぎり寿司は私が、サーモン・イカ・海老と巻き寿司。




ボリュームは少ないのですが、オカズがソコソコあるので、
足りなければ、自分で白ご飯を追加すればイイかな? みたいな。
税込¥429.84にしては、十分満足な内容です。











店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪