写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

まるごとトマトのグラタン 【レストランカーサグランデ 西武高槻店】






2018年3月訪問 3月 日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税込表記です)






神戸から、夫の弟一家が遊びにやってきたので、皆でランチに出掛けました。
で、ドリンクバーがあってゆっくり出来るコチラにお邪魔。
土曜日の午後1時頃でしたが比較的席が空いていて、スッと座れました。


注文は各々好きなモノを。
私が頼んだのは・・・




◆まるごとトマトのグラタン ¥?
この日は夫の弟の奢りだったので、値段は失念。
たぶん800~1000円くらいだったような。
いつもならメニューを撮影して、自分の記憶力の薄さを補うのですが。
(私はカメラを私の外部記憶と呼んでいるw)
さすがに夫の親戚の前ではやりづらい。(><)




トマトは食べやすくカットされている。
熱々のホワイトソースとバジルソースと一緒に食べると、なかなか美味しい。




ベーコンとマカロニも少々ですがイン。




◆サラダとスープのセット ¥?
◆ドリンクバーセット ¥250

サラダとスープは、まぁフツー。




ドリンクバーのメニューが卓上にあるのが便利☆
ドリンクバーにはカスタマイズ用のシロップも数種類置いてあり、楽しい。




抹茶ラテにチョコシロップをプラス、お汁粉のような味になったw




新名神が開通しましたが、私の神戸の実家は六甲山より南側。
あんまり関係ないかな?
対して、夫の身内は北側に分布。
新名神が開通して来やすくなったわ、わっはっは、とは義弟。
う~ん、ビミョー?w











店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪