写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

茨木市 【フーコバーナ】

家族3人で万博公園に。
午後4時半頃、日本庭園前駐車場を後にして家路に・・・
着いたのですが、外周道路が大渋滞。
R171に抜けるのに2時間以上かかりました(><)


本当は家で晩ご飯を作るつもりだったのですが、
遅くなり過ぎたので途中で外食して帰るコトに。
車椅子利用の家族と一緒だったので、
駐車場があり、バリアフリーのコチラに。


お邪魔したのは土曜日の午後7時半頃。
先客は、あら、家族連れらしい6~8人のグループと、
男性のおひとりさま1人のみ。
う~ん、とっても穴場w







詳しくは、食べログの記事をどうぞご覧ください♪♪




以前の記事はコチラ♪♪




人気ブログランキング
に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪