写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

台風の夜のマシュマロアイスでしゅ。いちご味 【ウェルシア 高槻古曽部店】






2018年9月購入 9月30日投稿


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)
(価格は全て税込表記です)






9月30日午後9時、雨も風も大したコトなかったので、
ちょいと近所を偵察。
怖ろしく走ってる車が少なくて、5台しか見かけなかった。
ちなみに、歩行者は3人。






【すき家高槻古曽部店】はやってる、お客さんはゼロ。






【ローソン別所中の町店】もやってる。






【ファミリーマート高槻古曽部店】もやってる。
前回の台風で割れたガラスは、まだそのまま。






【セブンイレブン高槻病院前店】もやってる。
最近では、ココは【高槻病院後ろ店】ではないか、

と思っている。






【ウェルシア高槻古曽部店】もやってる。
ちょっと入ってみる、お客は私以外に2人。

お弁当とおにぎり、まだあった。
ついでなので、アイスを購入。






◆マシュマロアイスでしゅ。いちご味 ¥116






ラクトアイス、111kcal、赤城乳業の製品。
赤城乳業と言えば、ユニークなアイスが多いような・・・






あけてみると、まぁ! 真四角!! サイズはちょい小さめ。






ピンクの苺味マシュマロでピンクの苺味アイスをサンド。
ピンクの容器にイン、ひたすらピンク。






赤いジャムでも入ってるかと思ったら、そんなコトなかった。
やっぱりピンク、ぼんやりした優しいお味のアイスでした。






9月25日発売の新商品です☆

 より引用







アイスを買って帰ろうとしたら、急に雨風が強くなった!!
怖いので急いで家に。
台風をなめてはいけませんね~。






店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪