写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

バニ バニ バニラ! & 31 スーパーチョコミント 【サーティワンアイスクリーム 高槻別所店】






2019年4月訪問 5月5日投稿


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)
(価格は全て税込表記です)






【5/6(月・祝)まで!】ゴールデンウィークはスモールダブルを楽しもう! スモールダブルが¥390
・・・連休中、家でゴロゴロしている夫に言われて、
オヤツを買いに行きました。






今だけの期間限定フレーバー






私が食べたのは・・・


◆ バニ バニ バニラ!
新時代の幕開けには、王道かつユニークなバニラを!フレンチ、クラシック、ホワイトの3つのバニラがお祝いムードを彩ります。
・・・とのコト、コクのある部分が美味しい☆
アッサリした部分も時々顔を出して味に変化あり。


◆31 スーパーチョコミント
フレーバー、リボン、お菓子がミントづくし!平成31年のラストは、サーティワン史上最もCOOOOOLなミントアイスクリームに決まり!
・・・とのコト、アイスはまぁまぁミント。
チョコチャンクのミント感と歯ごたえが強い。






夫が食べたのは・・・


◆ダブルキャラメルチョコナッツ
フレーバーとリボンにコク深いキャラメルを使用。ナッツとチョコでさらに贅沢気分!・・・とのコト


◆バーガンディチェリー
チェリーのアイスクリームに豊かな食感のチェリー果肉が入った、クセになる味わい!・・・とのコト






家族が食べたのは・・・


◆ バニ バニ バニラ!
◆ ポッピングシャワー






ちなみに、5月8日までにアプリをダウンロードすると、レギュラーシングルが¥100で購入できるそうです✨






店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪