写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

ハットグあります 【鶏笑 高槻富田店】






2019年5月訪問 5月16日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税込表記です)






家族が「ハットグ食べてみたい」と言う。しかし、JR高槻駅西口の【シュシュメロン】さんは、いつも学生さん達で混んでいる。待ち時間が長そうだ。然らば、と調べてみたら、あら、唐揚専門店の【鶏笑高槻富田店】さんでもやってるじゃない。






というコトで、家族と2人でお邪魔しました。場所は、【イオンフードスタイル摂津富田店】の南側の向かいです。






もちろんですが、ハットグ以外のメニューもたくさん。以前、京口町のお店でランチを頂いたときは、モモ肉の唐揚がとても美味しかったです。からあげグランプリ受賞歴あり。






ハットグは一旦休止していたみたいですね。






ケチャップ、ハニーマスタード、砂糖は店内のテーブルに置かれていて、セルフでトッピングします。






◆ハットグ ¥450






待ち時間は数分。フツーのアメリカンドッグに比べて、生地薄め。表面がヒジョーにカリカリ。もちろん砂糖を振ったからでもあるけど、生地自体が結構甘い。チーズは想像以上に逞しく伸びる。写真を撮るために伸ばすと、あとに大きな空洞がポッカリ残る。SNSは忘れて、伸ばさないで齧り付くほうが、美味しく食べられるような気がする。






お店の前にはテーブルが1卓、灰皿あり。






営業時間はこんなカンジ。水曜日定休。






店舗情報に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪