写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

フリーマーケット de パワード◯◯◯◯ & ホイップたっぷりクレープ 【安満遺跡公園】






2019年11月訪問 11月18日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は全て税込表記です)






安満遺跡公園で定期的に行われているなでしこフリーマーケットに行ってみました。






そこそこの出店数で、まあまあ賑わっていました。子どもの洋服やオモチャの出品が多いですね。






新品の日用品も売られていたので、1枚¥100のタオルを購入。百均品質だけど消費税がないので10円お得。






レアなパワードジャミラも¥300でGET!! やったねっ!!! ラッキー!!!!






フードワゴン車も1台。クレープとタピオカ。一緒に行った家族が食べたいというので、買ってみるコトに。






【アルプラザ 茨木店】や【フレンドマート 彩都店】によく出店されているみたい。






1枚1枚焼くので時間が掛り、20~30分ほど並びました💦






定番のクレープはホイップクリームとソースとバナナの組合せバリエーション。






限定メニューもあり。「ざくざくオレオ」がインスタ映え。






サラダクレープは4種類。タピオカドリンクは7種類。






可愛い容器の「クマ耳タピオカ」も。






オシャレで可愛いパッケージ。ベンチに座って頂きます。






私のはキャラメルごろごろナッツ¥600。ミックスナッツに加えてコアラのマーチもオン。これもインスタ映え。惜しみなくタップリのホイップがGOOD。でも、丸ごとそのままのナッツの食感は、ホイップやクレープ生地とは合わないかも💦 家族が食べたはちみつバナナクリーム¥500のほうが美味しそうでした。






たぶん、またどこかで見かけることもあるでしょうフードワゴンなので、参考までに。







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪