写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

Let 's TAKEOUT 栄養バランスの良い日替わりランチボックス 【OBENTO de Jajaja】






2020年4月購入 4月10日投稿


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)
(価格は全て税別表記です)






最近、本格的にテイクアウトを始めた【肉バル&ダイナーJajaja】改め【OBENTO de Jajaja】さんにお弁当を買いに行きました。






場所は上本町、八丁畷交差点の少し南、阪急高槻市駅からは徒歩10~13分くらい。






11:00~18:00はテイクアウトのみ。






ディナーは17:00~22:00で予約限定で営業。ソーシャルディスタンスを保つため席数を制限、ほぼ貸切営業だそうです。






テイクアウト用のメニューがきちんと作られていて、インスタでも発信。本腰の入れようが分かります。






注文後、作ってもらえるので、待ち時間は少し長め。電話予約をしておくとスムーズに受け取れるかも。






◆日替わりランチボックス ¥890~
(価格は変動するもよう)






この日は甘辛く味付けしたスキヤキ風。同じく甘辛い牛蒡も添えて。






いろいろ野菜のピクルスと、スクランブルエッグ、マッシュしたサツマイモ、昆布佃煮などがごはんの上にオン。






ほど良いボリュームで、栄養バランス良し、かつ、美味しい。テクテク歩いて買いに行った甲斐があったというものです☆ 紙袋に入れてもらえるので、持って帰りやすかったのも好印象。お肉をがっつり食べたい場合は、黒毛和牛肉重などが良いかな~と思います。






店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪