写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

Let 's TAKEOUT 出汁香る♪ティーズの卵サンド 【松坂屋高槻店】【T's Star Diner】






2020年4月購入 4月15日投稿


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)
(価格は税別表記です)






すっかりテイクアウトによる手抜きがクセになった私。今回は、松坂屋高槻店の地階食品フロアを利用。






緊急事態宣言のため、現在、1~4階は休館中。エレベーターは2~B3F、エスカレーターは2~B1Fの区間で利用可能。






ATMも休止中。






寂しく思いつつ、地下に。






お目当ては【T's Star Diner】さんの期間限定出店。来週火曜日(4月21日)まで。






売られているのはハンバーガーじゃなく、デリが3種類。






「たかつき土産」に認定された高槻寒天BBQソースも。

高槻産寒天を使用し、とろみとまろやかさで美味しさUP!肉料理やカレー、たこやき、コンニャクステーキなど相性バツグンのソースです。






買ったのは・・・






◆出汁香る♪ティーズの卵サンド ¥691
玉子焼きに、しっかり出汁の旨味が行き渡ってる。パンも厚めでボリューミー。






◆アメリカンパスタのサラダ ¥500
シェルマカロニにシーザードレッシング、アメリカっぽい。






ハンバーガーも美味しいですが、卵サンドも美味しかったです☆ ごちそうさま♪♪






店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪