写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

Let 's TAKEOUT 本日のサービス弁当500円は揚げ物7種類 【コロッケのいろは アクトアモーレ店】






2020年6月購入 2020年6月22日投稿


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)
(価格はすべて税別表記です)






家族のリクエストで『ドクター・ドリトル』を観に、高槻アレックスシネマに。家族は面白いと喜んでいましたが、私はクライマックスあたりで居眠り。子供の頃(40年以上前)観たバージョンでは、人が中で暮らせるくらい大きな巻貝の貝殻が出てきてワクワクしたものです。今回も、子供が楽しめそうな内容・表現。小技のきいたユーモアが満載。クスクス笑えます。






高槻アレックスシネマでは、7月下旬終了予定。






なお、ドラえもんの映画は8月7日公開決定
クレヨンしんちゃんは未定。






観終わったのは夕方。料理するのがメンドーだったので、お弁当を買って帰りました。






◆本日のサービス弁当 ¥500






私が頂きました。






揚げ物は、鶏唐、コロッケ、魚フライ、チキンカツ、豚肉の野菜巻きフライ、茄子天、生姜天。7種類も!!






千切り大根、エンドウ豆の甘煮、ヒジキ煮、玉子焼き、蒲鉾。






シェルマカロニ、しば漬け。






ご飯は別添え。温かい。






◆本日のサービス弁当 ¥600






◆甘辛あんかけ唐揚 ¥590






作り置きですが、アレコレ種類が多く、待ち時間はほとんどナシ。ご飯を別の容器に入れてもらうのを待つあいだだけ。ご飯が温かいので、オカズも美味しく頂ける。高槻市内の【いろは】さんの中では、コチラがいちばん、お弁当が充実しているような気がします。






店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています。クリックして頂けると嬉しいです♪♪