写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

新商品 イベリコ豚生姜焼丼 & わたしのご褒美。サラダにぎり風お寿司 【関西スーパー 宮田店】






2020年6月30日購入 6月30日投稿


(ここに含まれる情報は全て購入時のものです)
(価格は全て税別表記です)






昨日も関西スーパー、今日も関西スーパー。なぜなら火曜日も10%オフだったから。ついでに、お昼ご飯も買って帰りました。






◆新商品 イベリコ豚生姜焼丼 ¥398⇒359






506kcal ボリュームは軽め






濃い甘めの甘辛味。生姜の風味は強くない。肉が少なくてチョットがっかり






◆わたしのご褒美。サラダにぎり風お寿司
 ¥500⇒¥450






603kcal 10貫うち2貫はレタスサラダ巻き シャリ&ネタ小さめ 握りは生サーモン、サーモン焼きハラス、銀鮭、烏賊、海老、帆立、蟹蒲鉾、玉子 スーパーのお寿司にしては銀鮭が珍しい






家族が頂きました。美味しかったそうです。コスパも良し。来週は、私も買って食べようっと♪♪






店舗情報や、過去の投稿に関しては・・・







に参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪