写真版ぐるめ部長の『ほぼ高槻』グルメガイドvol.1

画像の無断使用はご遠慮ください。ヒトサラなどに食べログから提供された画像も含みます。地元のキュレーションサイトに結構使われてしまったので、こう書かざるを得ません(^^;)

モンスーン・ガーデン風? ランクアップ・ワンプレートランチ 【御阿蔵】

2013年4月訪問 


(ここに含まれる情報は全て訪問時のものです)




ランクアップ ワンプレートランチ♪ ¥1500



鱈のホイル焼き トマトソース 椎茸と玉葱添え♪



ケンケンかつおのマリネ サラダ仕立て♪ 脂がのってた☆ 



なんとか豚の炭火焼ステーキ♪ そんじょそこらの和牛より柔らかい☆



インカの目覚めのフライドポテト♪ とっても美味しい自然の甘さ☆



なんとか鶏?のつくね 柚子胡椒焼き♪ すごくスパイシー☆



トマトとモッツァレラのカプレーゼ♪



お味噌汁の具は玉葱・筍・人参・ホウレン草♪



レッドグローブ3粒と、バンブー的飾り切りの胡瓜♪



苺のジェラート♪ よく冷された厚くて深めの器で☆



ドリンクはコーヒー/紅茶、アイス/ホット♪



座ったらスグに布オシボリとお冷が♪ この後が長かった…



店先には牡丹?芍薬?がキレイに活けられて♪ 






詳しくは・・・



人気ブログランキングに参加しています、クリックして頂けると嬉しいです♪♪